mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

1ヶ月点検。

2012-09-22 15:35:35 | 
もうそろそろ納車1ヶ月。ラパンの1ヶ月点検にディーラーに持って行ってきました。

特に問題もなく30分程度で終了。まあ、色々とイジッてる所の指摘も全くありませんでしたね。まあ合法
ですからね。何だか、ディーラーに人が少なくて、ドリンクも出てきませんでした。

実は、点検の時には言ってませんが、不具合があったんですよね。ディーラーオプションで付けたETC
なんですが、ケーブルをしっかり止めてないもんだから、アクセルペダルの上に何度か垂れてきてて、
その度に、奥に押し込んでました。まあ、そんな事をしても解決するわけもないので、オイル交換時に
弟に一緒にタイラップで止めてもらいました。たぶん、オプション取り付け時の作業抜かりでしょう。

とりあえず、次の点検は6ヶ月の無料点検。来年の話ですね。

嫁さんも気に入ってる様子のラパン。長く乗るためには大事にしなきゃね


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿