mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと週末。

2011-02-19 06:55:32 | 日記
先週末が3連休だったお陰で、今週は随分長く感じましたね。明日は1週間で1日
だけのお休みです。何しようかな

あ、その前に、今晩は久しぶりに週末のお遊びの日。夜な夜な遊びに行ってきます
リフレッシュしてきます。でも、寒くないかなぁ
っと、その前に仕事行く準備をして仕事に行かなきゃいけませんねぇ。完全週休2日の方が
羨ましいです。まあ、隔週でも週休2日なんで、余り贅沢も言ってられませんね。

まだまだ、忙しい時期は続きますが、年度末まであと1ヶ月チョット。夏のボーナスのため
に頑張って仕事しますかね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-02-19 22:34:14
まだいいですよ~~@@;
うちの旦那さんは週1です。
祝日がある月にその分を別の日に取れるくらい・・・。
有給もとれません。
それなのに出かけるのが大好きで、今日もせっかくの休みなのにお出かけ。
愛媛のドンキに行く予定が、今ブームの広島の尾道まで行って岡山経由で帰って来ました。
お好み焼きは食べずに、かっぱ寿司を食べて帰ってきました。

・・・・二度とかっぱ寿司には行きません・・・。
スシロー様様です。
返信する
Unknown (mori)
2011-02-19 22:41:14
そうですよねぇ。私はまだ休みが多い方だと思ってます。
忙しい時期じゃなければ、何かと理由を付けて有給も取ってますしね。

広島までですか?ご苦労様です。
かっぱ寿司って美味しくないんですか?行った事ありません。
私もスシローで大満足です。
返信する
Unknown (non)
2011-02-20 00:35:29
そうなんです!
美味しくなかったんです(´Д` )
スシローみたいにしばらく時間がたったら自動廃棄されることもなく、永遠に周り続けてるのか?
やたらネタが乾いてました(´Д` )

パッサパサでした(´Д` )
返信する
Unknown (mori)
2011-02-20 07:01:44
あ、スシローは何百メートルか走ったら自動廃棄でしたね。

パサパサのお寿司ですか。ダメですねぇ。

お寿司の話を聞いてたら、お寿司を食べたくなってきました。
返信する

コメントを投稿