mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

入院四日目

2006-03-05 07:40:34 | 日記
夜中に目が覚めて暇だったんで、テンプレートを変えて見ました。

どうでしょうか。テンプレートを変えるだけでかなり変わって見えますね。
これが、ブログの良いところですね。

ところで、昨晩ヤフオクでオイルクーラーのコアを落札しました。
もちろん、マーチやモコに使うわけではありません。
弟に頼まれて、落札しました。
ということで、BCNR33(つまり、スカイラインGT-R)用です。

私も、マーチ用のパーツがほしいんですが、先立つものがありません。
ていうか、消耗品の交換が先ですね。

今月には、モコの車検と保険の更新もありますんで、大変です。

体調のほうは、体力が落ちてるのと、風邪が直らずしんどいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿