mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

プール

2007-07-29 19:28:25 | 日記
暑い日が続いてる今日この頃・・・
って事で、今日は家でプールしてました。

実は今日、トイザラスに行って息子のゴーグル買ってきたんですよ。
早速喜んでゴーグルはめてプールで遊んでる息子です。

ちなみに、ゴーグルはドラゴンボールのやつ。このゴーグルを
プールの時以外も気に入ってしてる息子。
車の中でも家の中でもしてましたからね。

あ、あと、くじらの浮き輪も買って来ましたんで、近いうちに
プールにも遊びに行く予定です。
しかし、この浮き輪を使うのは嫁さんらしいです。


ブログランキングがちょっと中です。
もう少し応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿