mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

すっかり忘れてました。が洗車です。

2007-09-23 18:01:30 | 
更新するのをすっかり忘れてました。

うちの母のホビオも洗車しました。
超濃縮シャンプーで洗車して、ボンネットandリヤハッチのみ
アイアンフロートで鉄粉取り。(ボディカラーが赤なんで殆ど分かりません)
そして、ポリマーG1000でコーティングして完了。

表面積が広いのと、ルーフが高いのがちょっと難点ですね。
でも、さすがに濃色系。映り込みには満足です。

写真を撮るとあまり綺麗じゃないのが残念ですが。

こいつも自己満足できましたね。


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿