mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

せっかく注文したと思ったのに・・・でも気を取り直して。

2008-03-27 19:43:09 | 日記
昨晩注文した洗車用品(ファインクリスタルです。)は残念ながら
始めて購入される方だけの特権だったようで、注文キャンセルの
メールが来てました。

で、気を取り直して別の洗車用品を・・・とも思ったんですが、
やっぱりまた別の物をポチッとしてしまいました。

今度注文したのは、息子の物。ドラゴンクエストの
カードファイルです。この間、色んなお店を回って見てみたんですが
なかなか良いファイルが無かったんですよね。
で、本当は明日買いに行く予定(嫁さんと息子がね。)だったんですが、
どうせならって事で買ってあげました。

今回は珍しく、カード決済です。なんでこんなに小銭があるのか
と言えば、実はヤフオク出品中のものが結構高値が付いてるん
ですよね。まあ、とりあえず1品だけですが、この分
ならもう1品も・・・と期待してます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿