mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

また懲りずに洗車用品注文しました。

2008-03-27 04:53:12 | 
また楽天で安いコーティングを発見。って言ってもいつも使ってる、
ファインクリスタルですけどね。

早速、ポチッと注文してしまいました。
だって、お試しサイズとは言え1円。で、送料200円の合計201円
でしたからねぇ。
もちろん全額ポイント決済なのは言うまでもありません。

ちょうど、この間の洗車でファインクリスタルが無くなったところ
だったんでグッドタイミングでしたね。
これなら、週末の洗車に間に合うかな


ブログランキング大幅降下中
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿