mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

風邪?仮病?

2006-11-29 18:54:32 | 日記
今日息子は幼稚園を休みました。

元々、朝起きたときからなんか鼻声だったんですが、幼稚園に行くつもりで
用意して、嫁さんがバスに乗せてもらうため、嫁さんのお母さんの家に
置いて来てたら、お母さんが幼稚園に連絡して休ませたそうです。

昼から嫁さんが仕事を休んで、病院にも連れて行ったそうなんですが、
どこも異常はなし。
しかし家に帰ってくると、元気そのもの。
しかも、お母さんの家からまたガンダムのおもちゃを取って来てます。
ちなみに、このおもちゃは嫁さんの弟のおもちゃだったりします。

まあ、世間では嘔吐下痢症が流行ってるみたいですから気をつけなければ
いけませんね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿