mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

mori家の忘年会。

2010-12-29 22:44:27 | 日記
私の職場の忘年会は、出張中で不参加。嫁さんの職場の忘年会も息子の体調不良で不参加。
って事で、何処の忘年会にも1度も参加しなかったmori家一同。と言う事で、mori家の
忘年会を今晩やってきました。

忘年会と言うからには、もちろん居酒屋です。が、お酒を飲んだのは嫁さんのみ。梅酒ロックを
1杯のみ。私と息子はコーラ飲んでました。焼き鳥とか、から揚げとかお腹いっぱい食べて
きましたよ。まあ、私はおにぎりと白御飯でお腹をはらしてきたような気もしますがね。

12月ももう末だし、早めの時間に行ったんで、お店はほぼ貸しきり状態でしたよ。こう言う時は、
焼き物がサッサと出てくるので良いですねぇ

来年もまた忘年会しようかなあ、その前に新年会か・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿