mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

節分

2009-02-04 05:26:37 | 日記
昨日は節分でしたね

と言う事で、イベント大好きmori家では、恵方巻の変わりに手巻き寿司を
東北東の方向に向かって食べてました。

そして、もちろん豆まきもしたんですが、嫁さんが豆をティッシュで包んでた
ために、豆を投げる度にティッシュが破れて家中豆だらけになってしまい
ました。お陰で、豆まきの後は掃除機かけて、ついでに掃除もできて
しまいましたよ

あ、ちなみに、今年の鬼は


息子がやってくれました


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿