mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暖かい日が続いてますが・・・

2007-02-08 04:29:12 | 日記
仕事はもちろん忙しいです。もう昨日なんて、午前中は携帯電話が鳴りっ放し
でしたからね。
しかも、家に帰ってくると嫁さんと息子は既に就寝中。

しょうがないので、嫁さんが作っててくれた晩御飯食べて、お風呂に入って
さっさと寝ましたよ。

そして今日も雲の上でのお仕事で早朝出発です。

いつになれば、仕事が暇になるのかな?でも事務処理がまだ沢山残ってるし、
まだ現場仕事もたんまりとあるので、当分はムリそうです。

それでも予定通り仕事が進んでくれれば言う事ないんですがね。

正直週末にかけて仕事が目白押し。そして、来週はもっと忙しそうな予感が・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿