mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事落札されました。

2008-10-03 04:56:40 | 日記
始め出品した時は全く入札が入らなかったんですが、1度目の自動再出品で
無事に落札されました。

あ、この間からヤフオクに出品してたテレカの事ですよ。
正直こんなアニメって聞いた事も、見た事もなかった(失礼)んですが、
コレクションしてる方もいるものですね。

これでやっと、先日ヤフオクで落札したエルグランドのステップマットの
お金の足しが出来ました。
と言う事は、もちろんこのお金は振り込まれたまま嫁さんのお財布行き
間違いないですね。

さあ、次は何を出品しようかな。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿