mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事に帰ってきてます。

2012-04-06 05:52:14 | 日記
一昨日、無事に東京から帰ってきましたよ。ウチの息子。

ちゃんとお土産も買ってきてくれました。春休みの良い思い出になったみたいです。
ディズニーでは小さい頃に行って、身長制限で乗れなかったので、パスを貰ってきてた
インディージョーンズにも乗ってきたみたいですしね。ディズニー以外にも色々と東京観光を
してきたみたいですからね。肉も食べたし。築地に行って廻らない寿司も食べて
来たらしいです。

今回の旅行では、ポイントでゲットしたデジカメを持たしてたんですが、1日目には故障
撮れてる写真は10枚もありませんでした。故障したって事でしたが、帰ってくると
確かにレンズが出たままになって、一切作動せず。でも、充電して色々弄ってみると、
何故だか無事に直っちゃいました。あ~あ、残念

思い出は、息子の記憶の中ですね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿