mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

痒い。

2012-07-27 03:37:04 | 日記
先日からよく蕁麻疹が出るようになった私。昨晩は特にひどくて、夜中の12時に目が覚めてしまい、
寝れなくなってしまいました。で、トイレに起きてきた嫁さんに促されて、近所の救急病院に行って
来ました。

救急病院に着いたのが1時過ぎ。診察して、点滴して薬もらって帰ってきたのがつい先ほど。点滴中も
至る所が痒くてタマリマセンでした。お陰で腕も足も背中もどこかしこ赤く腫上がってます。

貰ってきた薬も塗ってみたんですが、相変わらず痒いこりゃあ、寝れそうにもありません。

汗をかくシーズンになってから時々出てたんですが、これほど酷いのは初めてです。いつもは、エアコン
かけて寝てる時はそれほど痒みも出なかったんですがねぇ。一体、原因は何なんでしょうか

救急病院の先生にも言われたように、とりあえず皮膚科に行って見てもらわなきゃいけませんね。

睡眠時間、2時間以下。さすがに寝むたい・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-07-27 07:37:57
もしかしてりんご病?
去年私もりんご病になったんですけど、
信じられないくらい痒かったです(; ̄ェ ̄)
返信する
Unknown (mori)
2012-07-28 04:00:59
蕁麻疹らしいです。

昨日の昼間、仕事を抜け出して皮膚科に行って来ました。先生が刺激を与えると、ドカッと赤い湿疹が・・・

昨日は、薬のおかげか何とか眠れました。
返信する

コメントを投稿