mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

DVD購入。

2010-06-17 03:13:16 | 日記
久しぶりにDVDを買ってみました。SABで見かけて欲しかったんですよねぇ。
モロに私の青春時代です。PVの詰め合わせなんですが、当時付き合ってた彼女と
車の中で良く聞いてた曲ばかりですね。
私も、嫁さんも思わず口ずさんでしまう歌ばかりです。当時付き合ってた彼女の嫁さん
との思い出が・・・沢山思い浮かびますね。

しかし、地デジ画質に慣れた身としては、ちょっと画像が粗いような気がするのは仕方が
ないんでしょうか。

まあ、車の中で見る分には問題ないんで、車の中に載せておきましょうか。
走行中は見られませんがね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿