mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりにピザを頼んで見ました。

2007-10-31 20:16:53 | 日記
日曜日お話ですが、今頃になって更新です。まだ、体調不良・・・
仕事から帰って来て、ちょっと調子に乗って家族でお出かけ、
そして帰宅後に熱を測ると、37.9度道理で熱っぽいと思いました。

デリバリーのピザを頼んでみました。
晩御飯にね。

ずっと前に、どうやら1度頼んだことがあったらしく、住所が
登録されてたみたいです。
それにしても、注文してから来るのに1時間かかりましたから・・・
やっぱり田舎はダメですね。

家族3人でSサイズのピザ2つ。だってこれでも2000円以上するんですから。


頼んでたのは、焼肉とお餅。もちろん私と息子は焼肉です。
それにしても、ずいぶん高い晩御飯の割にお腹が張りませんでした。


とりあえず、今日は早く寝ます。ネタは沢山あるんですが、更新する
気力がありません。
ブログランキング参加中です。思ったように順位が
上がりません。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

もちろんコメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-10-31 20:55:33
1時間!?
実家は薊野なんですけど、30分ちょいで届きます。
でも確かに高い。
うちはいつもハットスペシャルのMサイズ。
これが高いんですよね~@@;
それだけじゃ足りないのでもう一つSサイズを頼みます。
結構な額になりますよね~・・・
返信する
ピザ (mori)
2007-11-01 04:16:03
うちに来るときは、どうやら海を渡って来てるみたいです。
長浜に注文してますからね。

もっと近くにお店があるよう気がするんですが、
担当店舗だとそこになってしまいます。

うちの実家も30分くらいで届きますね。

やっぱりデリバリーだから高いのか?外で食べた方が
安くついたりして・・・
返信する

コメントを投稿