mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

100歳の誕生日。

2013-09-17 05:28:40 | 日記
一昨日の15日で私の祖母が100歳になりました。

普段は老人ホームに入ってますが、誕生日と言う事で、当日はお食事会してました。
埼玉から叔父一家も帰ってきてましたよ。まあ、さすがに100歳。自分では歩けなくて、
車椅子生活。誰が誰かも良く分かってない様子ですがね。







豪華な食事に、舞妓さんの歌と踊り付き。祖母もたくさん食べてた様子です。
あ、息子も従兄弟達と一緒に舞妓さんと踊って満足気でしたよ

そして、昨日は入所してる老人ホームの敬老会。約1時間半の敬老会の間、車椅子に
座ってずっと見てました。ちなみに、この老人ホームでは100歳を迎えた人が4人
いるらしいです。高齢化ですねぇ。これといって悪い所もない祖母。まだまだ長生き
出来そうです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿