mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新車購入。

2010-03-21 15:30:26 | 日記
今日、息子の自転車(もちろん新車)を買いに行ってきました。朝一で実家に車を借りに
行って、帰宅後速攻で自転車屋さんへ。実はこの前から欲しい自転車に目星を付けてたんで
すよね
もちろん、安全性を考えてBAAマーク付です

息子が、一番安い自転車を選んでくれたので、ついでにスピードメーターを付けちゃいました


もう1個メーターがー追加できるんですが、そんなに必要ないよね

これで、小学校高学年までは自転車買い替えの必要はないでしょう。でも、今度の自転車は錆び
ないようにちゃんとカバーかけとかなきゃいけません。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿