mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク出品

2007-08-20 05:43:14 | 日記
買いすぎてしまった、DSライトを1個ヤフオクに出品しました。
一応、未使用新品のままの出品ですが、果たして買ってくれる
人はいるんでしょうかね?

とは言え、売れなければ私のお小遣いは当分の間、全く無くなって
しまう可能性がありますんで、かなり心配してます。

そして、問題がもう1個のネイビーのDS。これ、ヤフオクでも中古になると
余り高値で取引されてないみたいなんで、やっぱり地元のお店に
売るしかないのかな?

本当、誰か買ってくれる方いますかね


ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

もう少しクリック協力お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿