mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

記念日。

2011-12-15 06:22:56 | 日記
いや~、長かったですが、アッと言う間でしたねもう忘れかけてますが、今日は、嫁さんと
私が付き合いだした記念日です。指折り数えてみると、18年みたいです。人生の約半分近く
嫁さんと関わりを持ってるって事ですよね。

まあ、18年も経つと、嫁さん曰く、同じ「情」でも「愛情」より「情け」になるらしいですね。
毎日のようにケンカもしますが、今まで生死に関わるような出来事も無く、無事に暮らして
これただけでも幸せなんでしょう。

イベント好きのmori家一同ですが、別に今日は何のイベントもありません。嫁さんにとっては
イベントってあんまりいいモンじゃないみたいです。結局イベント好きなのは私だけか・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-12-15 09:37:06
旦那さんがイベント好きってすごくいいと思いますよ(^^)

私の友達に、旦那さんが誕生日もクリスマスも、な~んにもしてくれなくて、
ブツブツ言ってる人がいます(笑)
返信する
Unknown (mori)
2011-12-15 20:03:06
ただ、なんか食べに行ったり、なんか買ったりするのが楽しいだけかも?

でも、誕生日andクリスマスは必須でしょう。
返信する

コメントを投稿