mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オイル交換、空気圧調整。

2010-04-25 14:24:29 | 
今回もまた弟にお願いして、エンジンオイルの交換をしてきました。前回の交換から約3500km
ちょい走行。GWには遠出するんで交換しとかなくちゃいけませんからね

例によって、100%化学合成油エレメント交換です。やっぱり新しいエンジンオイルはフィール
が良くなりますよね。普通に街乗りしてる時もノイズが減って気持ち良いですから。

ついでに、タイヤの空気圧も調整。前後共ちょっと高めに3kにしてみました。燃費優先の設定
ですね。先日交換したROMとこの空気圧で燃費向上を目指しますよ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿