mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク出品

2009-04-15 19:05:04 | 
以前、嫁さんが乗ってたモコのマフラーをヤフオクに出品しました
元々、このマフラーはヤフオクで買ったマフラーだったんですが、今更ながら
に問題のあるヤツでしたね。

何と言っても、超爆音でしたからね。で、出品に際して、メーカーのHP
で調べてみてわかった事があります。それは・・・このマフラー、MRワゴン用
じゃないみたいです。
JASMA番号から検索すると、ワゴンR(しかもターボ)用のマフラー
みたいです。

道理で、音が大きかった訳ですねぇ。全く、出品者に騙されてました。

まあ、ワゴンR用のマフラーならニーズがあるので、高く売れるかな
密かに期待してるのは内緒です。

さあ、無事に落札されるのでしょうか・・・乞うご期待


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿