mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早朝洗車。

2013-09-23 11:36:30 | 
朝から良く晴れてますねぇ。と言う事で、今朝も6時ごろから洗車開始ですよ。
昨日、息子のサッカーの試合に行ってた時に、にわか雨で濡れちゃったラパンの
洗車です。

グラウンドのそばの駐車場で濡れたんで、茶色い点々が・・・まずは、タップリの水で土ぼこり
を落としてから、超濃縮シャンプーで洗車。そして、まだ残ってたお試しコーティング剤仕上げ
です。あ、もちろん、ボディだけじゃなくて、ホイルもね


空はスッキリ、ボディもスッキリ。良い感じです。

あ、エルグランドは先週の台風の影響で少し汚れてますが、今週は放置で・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿