mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

インフルエンザ。

2012-02-19 07:03:07 | 日記
感染してました。A型だそうです。昨日、仕事を早退してきて、嫁さんにお願いして夜間診察
してくれる病院へ行って来ました。

家を出る時点で39℃台と高めの体温。でも、熱意外にほとんど症状が無い私は、割と元気
それでも、mori家一同全員がマスクして(家庭内感染防止のためね。)病院へ。病院で、熱を
測ると39.7℃。こんな体温計の数字見たことが無い位に上昇。で、インフルエンザの検査を
してみると、陽性でした。

タミフルと熱さまし貰って帰宅。普段はmori家一同、同じ部屋で寝てるんですが、昨晩から私
だけ1人別の部屋でお休み中。隔離されてます。

しかし、長時間寝すぎて、腰の痛いこと・・・インフルよりも腰痛を何とかして欲しいです。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-02-19 08:17:30
あらf^_^;)

パパさん、更新はいいから寝てて下さい(`_´)ゞ
返信する
Unknown (mori)
2012-02-19 09:18:18
タミフル1発で平熱に・・・

あと数日は安静にしてなきゃいけません。
返信する

コメントを投稿