我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

半年ぶり

2020年07月11日 | 日常
きのう夜遅く、半年ぶりにとしちゃんが帰って来た🚅







お互いに一人暮らしで心配なゆえ、としちゃんにはLINEでのカエルコールをしてもらってやり取りしているものの、実際に話すのは半年ぶり(笑)






明日は仕事であっという間に愛知に戻ってしまったけれど、元気な姿を見て安心した😊








次回、帰ってくるのは来月のお盆休みかな。















マーくん、おりこうで待っていようね








↓今日のツイッターでツイしたのだけど、

【整形外科で処方された薬を飲み始めて約1週間(2種類)
頸椎の痛みが激減して肩、頭のコリもすごく楽になった。
が、昨日辺りから胃の不快感に立ちくらみもするように😰
ググったら副作用として同じような症状が出ていた😫
胃薬も処方されているから原因は違うかもしれないけど飲むのはやめておこう😥】

やめたけど、まだ少し胃が違和感😥



ヒロくんもこんな感じなのかな🥺










薬の量が減らせますように🙏🙏🙏






おとといくらいから、ヒロくんときょうだいのちゃぴこがくしゃみして片目がしょぼしょぼで風邪をひいたみたい😿






食欲が全くないわけではないので、目薬さしてシリンジでキドナあげてます🥺







ちゃぴこ、はやく良くなってね😭

 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロくん通院 | トップ | ヒロくんのT4結果とちゃぴこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿