我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

スーとブロッコリー

2006年06月05日 | わが家の子たち
今日の明け方(と思う)、スーが吐いてしまったらしい
その中身に野菜らしきものがたくさんあったことでスーだと想像できる。
スーは本当に野菜が好きな子で、ネコ草もシャリシャリと良く食べる。
ブロッコリーは今まであげた中で一番のお気に入り
ちなみにさくらもブロッコリー大好き
しゅんたはあのモコモコした部分は全く食べなくて茎の部分を食べる
ネコの好みは難しい


昨日は人間用&ワンニャン用に、無水鍋で調理しておいたブロッコリーを
鍋から盗み食いされた~
それもスーは自分のごはんを食べた後で


ごはんにも、もちろんブロッコリー混ぜてあげて、鍋からも盗み食い。
それでもまだ足りなくて、私たちが食べているところに「ちょうだいニャ!」と
スーはやってきた。
私は「そんなにブロッコリーが好きなら思う存分食べなされ」と、
上げてしまったのがよくなかったらしい


前にもブロッコリーたくさんあげても大丈夫だったから
心配してなかったんだけど、これって、やっぱり消化不良?
そうだよね~、スーはうさぎちゃんじゃないもんね


今日の朝ごはんはいつも通りに、キレイ~に食べたから心配ないけど
これからは気をつけなきゃね

            
              「腹8分目だニャ!」


ランキング参加してます

応援ありがとうございます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもワサワサ・・・・ | トップ | ネコタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿