我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

季節外れの雪❄️

2020年03月29日 | 保護猫さん
天気予報通りきょうは雪が降って、ほぼ満開だった桜も寒そうでした🌸


















ちゅばちゃん、外は雪だよ❄️
















きょうは涙目が少しいい感じ😊













 


これから毎日少しずつ写真をアップするのが目標です







おととい撮影したアンちゃんの保護猫たわしちゃん













まぁ、メチャメチャかわいい子でした



  




初めての場所でよくがんばりました💮







大きく見えたけどまだ幼猫さんで、鳴き声もかわいいの











フワッフワのたわし姫にいいご縁がありますように















賄賂の大根餅













あー、美味しかった






アンちゃん、ごちそうさま😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬子にも衣装 | トップ | ショック… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿