我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

みらいのお見合いが決まりました

2010年02月08日 | 保護猫さん
ハハさんの保護猫のお膝猫「はかせ」も家族大募集です!


みなさん、モフモフ男子は好きですか?!好きですよね?(笑)
こう見えてなかなかの苦労猫のはかせ。
どうかいいご縁がありますように☆

**********************************************************************************************


今日は、前から計画していた畳の表替えの見積もりでした。
明日畳を引き上げて、金曜日に納品だそうです。
さくらが仔犬の頃に、歯が痒くて穴を開けた思い出の品ともお別れです・・・。
本当は取っておきたいくらいだけど、仕方なく諦めました。
写真に留めるくらいにしておきます(笑)

さてみらいですが、おかげさまで11日にお見合いになりました!


私がいつもと違う服装をしているだけで、シャー!しちゃうみらいなので(私ってどんだけ同じ服なの?^^;)きっと、いや絶対、お見合いでもシャー!しちゃうでしょう(汗)


「ボクもそう思う」byみらい

「やっぱり?(苦笑)」



本当は・・・・・



こんなお茶目な姿を見て頂いたり・・・・



じゃらしで一緒に遊んでもらったり・・・



こんな自然な姿を見て頂きたいんだけど、仕方ないですね~。
これもみらいの個性です。

お見合いは決まりましたが、あまりに可愛いのでバナーのご紹介です♪
いつも可愛いバナーを作って下さるよしきの里親さんの鰻猫さんが、今回もとびっきり可愛いバナーを作って下さいました!

本当にいつもいつもありがとうございます!

いつもみなさんの応援に心から感謝しています!m(__)m


~わが家の様子~

なぜか・・・

向き合って寝る茶3(ちゃーさん)(わが家ではこの子たちをこう呼ぶ)

後ろには・・・

仲間に入れて欲しげなしゅんたの手。

・・・いや実は、しゅんたのこの手は、脇の筋を伸ばしてるだけ(笑)


☆お知らせ☆

レモンの里親さんの個展です。

「鯵ぽた屋作陶展 器器器」 【日時】
 2010年2月10日(水)〜14日(日)  10:00〜20:00
 ※最終日は18:00閉場
【会場】
 三省堂書店 神保町本店 1階正面エレベーターホール
【主催】
 石神井陶器 鯵ぽた屋  03-6410-8724
【お問い合わせ】
 三省堂書店 神保町本店  03-3233-3312(代)
  10:00〜20:00
うちめし、うちのみ、うちかふぇ。我が家のテーブルを彩る器達。


今回の売り上げの一部を点字図書館に寄付いたします。
理由についてはこちらをどうぞ。

【作家略歴】
■高野正史
 2006年独学後、練馬区石神井に工房を構え独立。
 以降クラフトフェアなど出展多数。


ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫だった証 | トップ | みらいのお見合い準備 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんなり)
2010-02-09 01:56:58
きっと
みらいくんは
シャーっのお顔も可愛いと思うよ♡

それにシャーっは
肉球とともに
みらいくんが野良猫だった証だね☆

自然でおちゃめな姿は
お家にいってから
すこしづつ見てもらえばいいですね(^^)v

お見合い
上手くいきますようにm(- -)m


茶3♪(笑)

返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-09 02:40:42
みらいくんのお見合い
上手くいきますように・・・。

優しい家族に巡り合えますように。
返信する
Unknown (みっくん)
2010-02-09 07:56:31
みらい君のお見合いが決まったのですね!

「家族募集をします」というタイトルを
見た時も、今日の「お見合いが決まりました」というタイトルを目にした時も、めちゃくちゃ
かわいいみらい君をブログで見せていただく
のがと~っても楽しみな私は、一瞬さびしさを
感じましたが、すぐに、よかった~!という
気持ちでいっぱいになっています。

お見合いがうまくいきますように、
遠い空からですが祈っています!

茶3、しゅんた君、かわいいですね~!
私も仲間に入れてもらいたいなぁ。

返信する
Unknown (パピコ代理)
2010-02-09 08:30:48
お見合い良かったね~!実はまろんみもお見合いになったのよ~!バタバタしててブログ更新できてないんだけど。。茶白仲間でお互いうまくいくといいね!
返信する
Unknown (ぽち)
2010-02-09 10:52:28
はじめまして、はんなりにゃんこさんからお邪魔しました。
家族募集からお見合いまでがとても早くてビックリしてついコメントさせていただいちゃいました。
お見合い成功しますように。
みらい君、がんばってね♪

返信する
Unknown (Poko)
2010-02-09 14:14:16
おぉ!早くもお見合い決定なのね。
思った通りだわ(笑)
シャー!してもきっと気に入ってくれるよ。
鰻猫さんのバナー、本当に可愛いね♪

茶3♪ちゃーさん…うふふ
後ろにはしゅんたくん。
みいさんちの写真はいつも物語があるね♪
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-02-09 22:15:27
お見合いばっちりですよ。きっと。
レモンは凛々しい系でしたが、みらいはふんわかした雰囲気、ファンタジー系かしら。

みらいくんもどんどんどんどん可愛くなります。
ネコもヒトも環境しだいで、変わっていくのですよね。
みらいくんが幸せになりますように。


返信する
Unknown (はんなりさま)
2010-02-09 23:47:13
優しいフォローをありがとう♪

人馴れしていなかった子は、特に新しいおウチからのスタートって感じが強いよね。

また少しづつみらいに頑張ってもらって、本当の家族と共に成長してしていって欲しいと思ってます^^

茶3、この組み合わせ、けっこうあるの(笑)
返信する
Unknown (ゆりさま)
2010-02-09 23:54:42
ありがとうございます。
体調はもう大丈夫ですか?

お見合い、頑張ります。
・・・ワタシが(笑)
返信する
Unknown (みっくん さま)
2010-02-10 00:02:41
ありがとうございます♪

みっくんさんはかわいらしい方だなと思いながら、いつもコメントを読んでます^^
みらいが言葉がわかったら、きっと喜びますね♪
ありがとうございます^^
お見合いの成功を遠い空から祈っててくださいね!

茶3、是非ご一緒にどうぞ^^


返信する

コメントを投稿