我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

今を生きてる

2010年10月09日 | 保護猫さん
今日は土曜日だったけど、出勤でした。
その後、フローリングに思い切り落としてしまって、画面がフリーズしてしまった(!)携帯の機種変をしにショップへ。
カタログやクチコミを読んで、買う機種まで決めて行ったのに、入っていたオプションで無料で直すことが出来ると知って、ホッとするやらガッカリするやら(笑)
でも、たった2年しか使ってないんです。
ものは大事に使わないとね。

その後は、ひまわりのウイルス検査へ行きました。



雨の中、ほんの少しの淡い期待を抱いて・・・。

・・・やっぱりというべきか、非常に残念と言うべきか・・・結果は、今回も変わらず陽性。
確かに隠転を目指して治療をしているわけだけど、



今の元気いっぱいのひまわりを見ていると、






『今』が全てなんじゃない?って思う。



だって、将来のことなんて、誰にもわからないんだもの・・・。
でも、分からないからこそ、不安なのも事実。
ひまわりの為に、いいとされること、今、出来るだけのことをみんなやってあげたい。



とりあえず、一ヶ月後に、またインターフェロンの治療をする予定です。
これで最後。

正直言って、一ヶ月後でほっとしました。
5日間連続通院なのは、私の今の状態からも、ひまわりにとってもきついから;;

またがんばろうねっ。


チャオもとっても可愛くて~・・・


お問い合わせは全くないけど(泣)、きっと今は『待っている時』なんだよね。


このおちょぼ口、たまらないでしょう?(笑)


甘えてくるチャオが、可愛くていとおしいです。

今があって将来がある。
今を一生懸命に生きていれば、きっと、素敵なことが起こるから♪

~さくらの様子~

ぐるぐる回って、落ち着かなかったさくらがこの通り。


ここはどこだと思います?



センターテーブルの上です(笑)
ちなみに、夫作成です(笑)



Room703 with friendsカレンダー、絶賛発売中♪


がんばってるさくらとひまわりに、ポチっとお願いします♪

いつも応援ありがとうございます!








































コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Room703 with friendsカレン... | トップ | スーちゃん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-10-10 01:06:03
本当だね。
チャオくんもひまわりくんも、犬や猫など動物は
み~んな今をただひたむきに生きているんだよね。
先の事なんて考えるのは人間だけ。
ひまわりくんの結果は正直残念だったけど、
また前を向いて頑張ろうね!
みいさんいつも本当にお疲れ様!!
さくらちゃん、落ち着いて気持ち良さそう~
返信する
Unknown (MIHOさん)
2010-10-11 20:59:57
私も今のことだけを考えていたいよ(苦笑)
でも今があって未来があるって思ってるのはホントだから、今を大事にしないとね。

ひまわりのことは、どんな結果でもひまわりだからね。
いつも気にかけてくれてありがとう~!!
そうそう、いつでも電話してもいいからね(笑)



返信する
Unknown (まみこ)
2010-10-11 22:07:17
こんばんは

ひまわりちゃんまだ陽性でしたか~
元気いっぱいなのにね
今を楽しく!笑顔でわっしょいです(TVの影響)

さくらちゃん落ち着いてきてよかったね
だんなさん作のベット最高です
返信する
Unknown (まみこ)
2010-10-11 22:09:15
あっ
カレンダー1部ですが買わせていただきました
素敵なカレンダー楽しみです
返信する
Unknown (まみこさま)
2010-10-12 15:40:14
ひまわり、残念でした~。
でもひまわりはひまわりだしね!
元気でわっしょいですね!(もうここずっとTV見てないから知らないですけど;;)

わぁ~!
カレンダー
買って下さってありがとうございます!
最高にうれしいです♡
きっと気に入って頂けると思いますよ♪

さくらのベッド、最高でしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿