我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

人気のフリース

2016年04月18日 | わが家の子たち
熊本の地震が起きてから、毎日、心配と不安で気持ちがザワザワとしています

でも、ツイッターで小池一夫さんのツイートを読んで、少しだけ気持ちが落ち着きました

ココから↓

そうだよ、僕らは僕らの平和を生きながら、被災した人たちに自分にできる限りの支援をするのみ。自粛するのは支援じゃないよ。何か行動を起こしての支援だよ。

微力な私に出来ることと言ったら、わが家のみんなの写真や咲いている花を撮ることくらい

私の撮る写真で、もし癒されてくれる人がいればいいな

ね、スーちゃん?




「そうだねすぴー」



ところで、

マーくんの防寒対策で出しっ放しの布団ですが、







ことし初めて、フリースの布団カバーにしてみたら、みんなにエライ人気!

























でもそろそろフリースも卒業かな

昨日は暑くて寝られなかった


最後に、

地震が早くおさまりますように…

心から祈っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびの老化 | トップ | ちゃぴこ病院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿