我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちょび&クロエ お誕生日おめでとう!

2019年11月01日 | わが家の子たち
きょうはちょびとクロエの13歳のお誕生日🎉🎊




 

13年前、近所の誰も住んでいない荒れ果てた庭にいたところを偶然見つけたのがこの子達との出会いでした。






まだ生後3ヶ月くらいだったけれど、人馴れしていないこの子達を捕まえるのは素手ではとうてい無理💦






当時は保護の仕方がよく分からず、餌やりをしながら素手で保護しようと何日か頑張りました💦





ですが、寒くなって来たこともあり、地元の里親会の方に協力して頂き、初めて捕獲器で保護したのがちょびとクロエでした。















家族募集をするはずが、手放せなくなってしまって今に至っています😅







先日、マイさん作成のシュシュを頂いたのでおめかし✨✨
















ハロウィンは終わったけど似合うかな💖






子猫の時に保護して、なぜかだんだん慣れなくなったクロエ💧














こういう子もいるのかと、どれだけクロエは警戒心が強いのかと理解に苦しむのだけど🥺













かわいいでしょう?笑






クロエだけなんですよ。







薬もサプリも飲んでいないのは✊






あげられないのが現実なのだけど😅






ストルバイトの持病はあるけれど、療法食だけで頑張ってます✨






ちょび&クロエ、13歳のお誕生日おめでとう🎉✨💖







いつまでもご機嫌さんで、これからもずっと一緒に過ごそうね✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロくん&ちょびの検査結果 | トップ | 珍しいショット📸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿