我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

「いつ里」デビュー!

2010年07月21日 | 保護猫さん
↑菊ちゃん迷子の捜索にご協力をお願いします!

私自身、猫の脱走が一番危惧していることですが、それと同時に、私を含め誰もが起こり得ることだと思います。
みなさんも、どうかお気をつけくださいね。
どうか、1日も早くご家族のもとに菊ちゃんが帰ることが出来ますように・・・・・。


さてさて、最近、声まで可愛くなってきたような感じがするチャオです^^


寝顔もかわいい・・・

そんな可愛いチャオですが、ついに「いつ里」デビューを果たしました!
実は、まだ掲載していなかったのです(汗)
・・・体調が停滞気味だった私の都合や、連休ということもあって、昨日やっと掲載依頼をしました。(ほっ・・・)

でもすごいですね~。
掲載のほとんどが仔猫です。
でも、ああして保護される子はほんの一握り・・・。
どうか、みんないいご縁がありますように・・・と願わずにはいられません。

もちろん!チャオにだってですよ~^^

最近、エアコンがついている時は、この場所で暖をとっています(汗)

買ったエアコンのパワーが大きくて(南向きの部屋はこれがいいと、店員さんに大きいサイズを勧められた(-_-))、設定温度を30度にしても部屋が寒くなってしまうのです。
窓を少し開けていますが、それでもちょっと寒いみたい。
でも止めると暑いし、加減が難しい・・・。

それ以外は、相変わらずコタツがお気に入り♪


あとは、ここ。

ピーナッツ(現 チャム&銀ちゃん)もここがお気入りでした^^


「やっぱり きょうだいだね♪」

そうだね。
チャオも同じように幸せになろうね^^

~わが家のようす~

小さい時から、鼻をかくすと安心していました^^


それを見るヒロ君。


時間が止まったよう・・・

~お知らせ~

レモンの里親さんの鯵ぽた屋さんが、チャリティイベントを行います!

「ikamimi100態 in 下北沢(仮)」
 日時・ 7月30日(金)~8月1日(日)
 
      7月30日(金)17:00~19:00
      7月31日(土) 13:00~19:00
      8月1日(日)  13:00~17:00

会場・ 下北沢アネッセボナ・世田谷区北沢2-9-25 下北沢ビル5F

私は、31日に行きます!!
とっても楽しみです♪

ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます!




























コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日チャオが出来たこと | トップ | チャオのマイブーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-07-22 00:57:08
「いつ里」見てきたよ~
相変わらず素晴らしい文章と写真!!!
お心ある方の目に止まりますように・・・
どんなにいっぱい猫ちゃん載ってても
チャオくんと赤い糸で結ばれてる方は
一目でチャオくんに釘づけになるはず!
私のようにね(笑)

はぁ~相変わらず癒されるさくらちゃんと
にゃんずのショット
いつまでも眺めていたいよね

それから最後になりましたが(笑)
みいさん、お大事にね!
返信する
Unknown (yoko)
2010-07-22 11:58:17
満を持してデビューですね!
先頭写真はアレかと思ったら違うんだ~。
チャオのおちょぼ口がツボです。
きれいな写真と心に残る文章、
おムコに行く日も近い・・・。

返信する
寒いです~ (裕蓮)
2010-07-22 13:40:58
いつ里、行ってきました。チャオくん、がんばって!!
みいさん、風邪こじらせないようにして下さいね。

今こちらは雨です。寒いくらいです。
返信する
Unknown (MIHOさん)
2010-07-22 17:32:25
いつ里見てくれたの?
ありがとう~!
MIHOさんのオンオフ、最近は切り替えがあいまいになってきたから使わなかったの(笑)
いい傾向でしょう?^^
チャオがいいって思ってくれる方が現れるまで、焦らず頑張ります^^

さくらとしゅんた、相変わらずなのよ^^
本当、ずっと眺めてたい☆

風邪、なかなか治らない(泣)
やっぱりクーラーが良くないみたい。
MIHOさんも気をつけてね~。
返信する
Unknown (YOKOさん)
2010-07-22 17:35:03
忙しいのに気を遣ってくれてありがとう(笑)
チャオのおちょぼ口、けっこう人気^^
お婿に行く日が近いといいけど(願)
焦らずに頑張ります!
yokoさんも倒れないでね。
返信する
Unknown (裕蓮さん)
2010-07-22 17:40:09
改めまして、メロン、ありがとうございました!
まだ追熟中です^^
眺めて楽しんでます♪
頂いた際には、また感想をご報告します^^

寒いんですか?!
この熱気ムンムンを北海道の皆様に分けてあげたい!(笑)

チャオ、頑張ります☆
いつも応援をありがとうございます!

返信する
Unknown (Poko)
2010-07-23 02:12:14
いつ里見てきましたよ~。
掲載したばかりだというのに、もう随分あとのページに載っていました。
それだけたくさんの猫たちがご縁を待っているということなのね。
チャオ君にも他の猫さんたちにもいいご縁がありますように。

チャオ君、本当に可愛い!
みいさん、写真が上手過ぎ!
お目目が綺麗なのも魅力だけど、お口周りが本当にチャーミングだよね。
チャオ君に釘づけになる人がいっぱいいると思うわ!

さくらちゃんとしゅんたくんのコンビにいつも癒されます。
今日の写真は№ワン!かも(笑)
「みいさんちのようす」いつも楽しみです♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-07-23 11:56:43
私もいつ里拝見してきました!
今は仔猫ちゃんラッシュもあって、すごい掲載数ですよね。
でもMIHOさんもおっしゃってるけど、
チャオ君と結ばれている人はきっと感じてくれるはず!!!

こんなに綺麗で可愛い猫さんですもの☆
このキュートな口元はたまらない魅力ですよ♪

しゅんたくん、ぜひキジ集会に!!!
2にゃん+わんのお写真、と~ってもいい時間が流れてますね☆
返信する
Unknown (POKOさん)
2010-07-23 17:21:57
POKOさんも見てくれたのね(笑)
そうなの、アッという間に後ろに下がってしまったわ。(^_^.)
写真を入れ替えたりして、また掲載しなおします!

POKOさんてば、ほめ上手!!!(笑)
チャオの魅力、もっと伝えないといけないのに、この暑さ・・・。
仕事へ行くだけでヘロヘロです・・・
でも、チャオの未来のご家族のためにも更新を頑張らないとね!

わが家のようす、楽しみにしていてくれてうれしいな!
POKOさん、ありがとう^^
返信する
Unknown (tennjanさま)
2010-07-23 17:27:58
tennjanさんも見てくれたのね、ありがとうございます!
可愛い仔猫たち、すごいですよね~!
みんないいご縁があるように祈っています☆
あの中でチャオに目を留めて頂けるように、チャオの魅力を伝えないとね!
おちょぼ口、チャオ(笑)
けっこういいキャラかも(笑)

キジ集会、入会希望しますね☆
ちょっと今は余裕がなくて、もう少し落ち着いたら入会希望します^^
お誘い、嬉しいです。
tennjanさん、ありがとう~!
返信する

コメントを投稿