我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ごまちゃんも やっぱり箱が好き

2010年03月19日 | 保護猫さん
いよいよ譲渡会まで、あと3日です!
かわいいみんなに会いにきてね♪



**************************************************
また寒さがぶり返してきた感じです。
通勤間際になって、何処かに置き忘れた手袋を必死に捜した朝でした(笑)

さてごまちゃんの話題ですが(笑)
ごまちゃんを初めて見たとき、「なんて大きな猫だろう・・・」と思いました(実際は5kgくらい)
だから保護部屋で活躍してくれたダンボールハウスも、きっとごまちゃんは入れないだろうし、ごまちゃんにとっては邪魔かなくらいに思ってました。

ところが!

気がつけば、ごまちゃんがこんなところに~。
ごまちゃん in ダンボールハウス♪


「エヘへ♪」

ちょっときつそうだけど、ダンボールハウスの中でまったりとしてました(笑)

でもやっぱり窮屈なのか、中で姿勢を変えたらしく、可愛いお手手とシッポがひょっこり。



・・・・またまた姿勢が変わって・・・・・


お手手&あんよ(1本)

そしてとうとう・・・



お顔まで見えるように(笑)


ごまちゃん、ダンボールハウス破壊寸前ですよ・・・。


そんなゆるゆるモードのごまちゃんですが、お見合いが決まりました☆
今度の日曜日です。

どうか、お見合いが成功しますように☆


~わが家の様子~


わが家の茶トラ女子(ちゃぴこ&スー)


わが家の猫娘(笑)



ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます













コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が大好き、ごまちゃん | トップ | ごまちゃんの家族が決まりま... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕蓮)
2010-03-19 17:37:20
ごまちゃん、良いご縁になる事お祈りしてます♪

みいさん家の可愛い、チャトラ狛にゃんこに拍手!!
返信する
Unknown (MIHO)
2010-03-19 20:47:42
ごまちゃん!!
可愛い~
可愛すぎます~
あんよ(1本)が非常にツボってしまいました(笑)
こんなに可愛いごまちゃんなんですもの、絶対
素敵なご縁が待っていますよね。

ちゃぴこちゃん&ス―ちゃん、シンクロしてるね♪
表情まで同じ(笑)
黒猫はみんにゃ似てる派、の私は、「あ!クー太!」
と思ってしまいました
返信する
おお~ (ジャーニー)
2010-03-19 23:24:17
いよいよ、ごまっちお見合いですね!!
甘えんぼみたいだし、明るくて楽しいお家の所へおムコに行って、いっぱい可愛がって貰ってほしい~♪
私、ヌイグルミのよーなムクムクとデッカイニャンコ大好きだから、みいさんちと近かったら立候補したいくらいでしたぁ~♪
返信する
Unknown (Poko)
2010-03-19 23:59:10
みいさん、プチご無沙汰です。
ごまちゃん、本当に可愛いね♪
ダンボールハウスのごまちゃんに癒されます。
お見合いが決まったのね!
ごまちゃんなら大丈夫!
きっとお相手のハートをがっちり掴むと思います。

シンクロ茶トラ女子さんたち、表情も同じですね(笑)
何を見てるのかな?
クロエちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうね。
まだ家庭内野良さんなの?
返信する
Unknown (みっくん)
2010-03-20 07:53:04
ごまちゃん、お見合いの日が決まったのですね!素敵なご縁がつながりますようにと
遠い空から祈っています!

ごまちゃんのまんまるのお顔、もふもふの毛、そして手(足)が、すっごーくかわいい~!
ごまちゃんのように、手足がまんまるで、
肉球が毛の中にある(?)ねこさんはめずらしいのでは?

かわいさがどんどん増して、遊ぶ楽しさもどんどん知っていっている、”心優しいもふもふ男子”の新しい家族になる方たちが、とってもうらやましい~!

ちゃびこちゃんとスーちゃん、かわいいねこさんですね~!そしてきれいにシンクロしてますね。姉妹か親子みたい!

猫娘さんもかわいい!なんだかしゃべりだしそう!?

「シェルシェ譲渡会」でも、ねこさんたちや犬さんたちと新しい家族との素敵なご縁が多くつながりますように!
返信する
Unknown (はんなり)
2010-03-20 18:39:28
ごまちゃん
明日お見合いなんですね^^

がんば~っ☆

こんにゃにも可愛いごまちゃんなので
きっと大丈夫だよ♪
返信する
Unknown (祐蓮さま)
2010-03-22 00:06:24
いつもありがとうございます^^
おかげさまでごまちゃんはいいご縁を頂きました~!

>みいさん家の可愛い、チャトラ狛にゃんこに拍手

わーい、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (MIHOさん)
2010-03-22 00:10:10
おかげさまで、ごまちゃんにステキなご縁が待ってました♪
ごまちゃんのあんよ(1本)可愛いでしょう?^^
よく見ると1本しかないんだもん^^
なかで広がってるのよね(笑)

黒猫ってホントみんなソックリよね。
でも、クロエのシッポを見たら、きっとクー太君とは間違えないはず!(笑)

明日お会いしましょうね^^
返信する
Unknown ( ジャーニーさま)
2010-03-22 00:12:55
ごまちゃん、おかげさまでいいご縁を頂きました!
ぬいぐるみみたいでモコモコで可愛くて・・・
ジャーニーさんが惚れてしまったのもよく分ります(笑)
ごまちゃんも罪なニャンコですね~
応援、ありがとうございました!
返信する
Unknown (Pokoさん)
2010-03-22 00:16:49
おかげさまでいいご縁を頂きました!
Pokoさん、いつも力強い応援をありがとう。

シンクロ茶トラたちは、何を見てたかな?(笑)
他にも何枚か撮ったけど、やっぱりシンクロしてました。
惜しいのがちゃぴこのシッポ。
スーとおなじで長いのに。

クロエ、未だに家庭内野良さんです(笑)
でもこれで慣れているらしい。
夫弁。(笑)
返信する

コメントを投稿