我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

やっと会えた…!

2014年07月16日 | 保護猫さん
きのう、ママ猫の捕獲に力を入れようとTwitterでも宣言したばかりですが、こんなにあっさりと入ってくれるとは…





仔猫たちのママ猫です…!
私にとっては幻の猫でした( ;∀;)

仕掛けた場所は餌場ではないので、長期戦を覚悟していたから正直驚いています…

あした病院に行って来ます。
いままでよくがんばったね。


そして蘭丸です^^


この数日でごろすりに変身しました((´∀`))






性格もとっても優しくて甘えん坊さん。





可愛い声でなきますよ♪





人馴れもまったく問題ないし問題行動も一切なし!





なので来週早々募集を開始しようと思っています。

夏は募集は不振ですがいいご縁があるまで頑張るしかないですね!

ちなみに今回もマーくんはお邪魔してます^^






最後になりましたが、仔猫たちの里親さんがブログを始めて下さいました!

とっても楽しく時にはホロっと、そんなブログです。
ぜひ訪問してくださいね♪


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな幸せに | トップ | 母猫 月子 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2014-07-17 01:25:36
やったね~~~~!!
よかったね!
アンちゃんが言ってる「底力」が
また発揮されちゃったね!
ママ、可愛いね・・・
子猫たちを探して鳴きまわってた話
想像するだけで泣けるけど
みんにゃ幸せが決まったし、
次はママの番だね!

それにしても・・・・
嗚呼蘭丸きゅん可愛すぎ~~~
こんなにハンサムで性格も花丸なら
絶対良いご縁があるね!
返信する
Unknown (MIHO)
2014-07-17 01:27:36
追伸
もしかして蘭丸きゅんも
足フェチ?笑
この一族ときたら!
返信する
Unknown (マイ太郎)
2014-07-17 09:19:38
ヤッター!!!
ママにゃん保護おめでとうございます。
ホント、みぃさんの底力大発揮ですね。
きっとみぃさんの想いが通じたんですよね(^-^)
そしてちびっ子たちが幸せになったこと、ありがとうを言いたかったのだと思います。
今度はママにゃんが幸せになる番だね。
とっても可愛いママにゃん、幸せになろうね
可愛い5匹の子達を頑張って育ててくれたママにゃん、ありがとう
みぃさん、連日の捕獲出動、今日の病院お疲れ様です。

蘭丸くんにも良いご縁がありますように!
それにしても。。。
この可愛さで甘えん坊?!
性格良し?!
ヤバすぎでしょーーーー(≧∇≦)
ねっ?みぃさんもそう思うでしょ?
会ったらハグハグしちゃおう~~~っとU+266B
返信する
Unknown (ゆきりん)
2014-07-17 14:57:22
仔にゃんこたちだけでなく、ママ猫もちゃんと保護するなんて、ほんとすごい~~!!
捕獲し始めて、わりとすぐに捕獲できたんだね~
ママ猫ちゃん、あどけない顔してて、若そう(^^)
よいご縁がありますように♪
返信する
Unknown (みほりん)
2014-07-20 22:11:30
ママ猫のことはご存知の通り^_^;

蘭丸、人見知りなしの足フェチ!爆

会いに来てね~!
返信する
 (マイ太郎さん)
2014-07-20 22:13:42
きょうはどうもありがとう~!

ワラエル可愛いからきっと良いご縁があるよ!

きょうは、蘭丸に萌えてくれてありがとう~!笑
返信する
Unknown (ゆきりん)
2014-07-20 22:18:30
はぁ~3世代だよー。
おばあちゃんなんて…^_^;
でも、このまえママ猫ちゃんに会えただけでも良しとしよう。
だんだん近づいているということだね!
返信する

コメントを投稿