我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

帯状疱疹の痛みが長引きそうです😞

2019年08月06日 | 日常
きょうは私の帯状疱疹の一週間ぶりの再診でした。





きょうも激混みで90分待ち…






いつも病院は混んでますね😵






やっと診察になり、まだ痛みがあることを先生に伝えると、私の発疹の症状を診て、





👨🏻‍⚕️「(気の毒そうに)やっぱり本の通りになっちゃったか…」








本というのは前回の診察時に頂いた帯状疱疹の冊子のことで、帯状疱疹の発疹がなくなったあとも痛みが継続する症状「帯状疱疹後神経痛」の説明が載っていて、先生がここを抜粋して説明して下さっていたのです。





あの時もなんかイヤな予感がしてたんだな😞






痛み止めもあるそうだけど、それはもう少し様子をみて貰わないことにしました💦





眠気とかやる気消失とか、人によってでるそうなので😓





あまり薬は飲みたくないし💦





ただ、今まで飲んでいた神経障害改善の薬は継続になりました🥺






右手だから、力が良く入らないのがいろいろ不便😞





でも嘆いても仕方ない。






この状態を受け入れてやって行くしかないですね🤨






きのうは猫達が協力的で静かで平和な夜でした🌙*.。★*゚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッ!シャー! | トップ | 夜中が平和… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿