我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

いろいろな表情

2010年11月18日 | 保護猫さん
やっぱり、さくらの体調はお天気に左右されているようです。
一昨日、昨日は、少し体調が変でした。
歩き方が、悪化してしまっていたのです;;
気圧の影響でしょうか?
でも、今日は雨も上がって、歩き方も元通りになりました(嬉)

今日はわが家の光景からお送りします(笑)
いつものように、さくらのそばにいるしゅんた。



でもカメラを引くと、こんなにたくさん!



ねこずに囲まれているさくらです(笑)
さくらのお腹に乗っているのは重石・・・というのは冗談で軽めの枕です。
さくらは体が曲がっているので、最初寝る時に、足が浮いてしまい落ち着かないようなのです。
だからこうしてあげると落ち着くようです。
やっぱりある意味、『重石』ですか?^^;

ホカぺが付いているので、姿は見えずともみんな集合しています^^
(コタツにふたり)

左端っこに映っているのは、我が家の介護グッズです。
無視してください(笑)



しゅんたが何かを訴えにやってきました。





ご飯の催促です(笑)


『写真なんか撮ってないで ご~は~ん!!』byしゅんた

なだめながら撮っていると・・・



とびつかれました(笑)

食欲あることはいいことだもんね^^


そしてこちらは、昨日アップしたチャシロのマグロ君(笑)


「だれがチャシロのマグロだって?」byチャオ

あ、起きると猫に見えるね(笑)

日中はまったりのチャオだけど、夜はとってもハイパー!

あまりいい写真ではないんだけれど、私が気に入ってるのが↓これ!





おっぴろげのチャオが可愛いでしょう?^^

下の写真は舌出してるの。(えへっ、おやじギャグ!)

そしてひまわりのイケメンな写真を見つけました!(気が付かなかった)



カッコいいな~!ひまわり♪

イケメンひまわりもいいけど、こんな顔のひまわりも好き♡



こんな顔の動物、たしか、いましたよね?(笑)
猫百面相、出来そうです。
明日はどんな顔を見せてくれるかな?

がんばってるさくらとひまわりに、ポチっとお願いします♪

いつも応援ありがとうございます!



































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりなチャオ | トップ | さくらが作ってくれた時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-11-18 23:51:05
わぁ~♪
にゃんずに囲まれているさくらちゃんのお写真、すっごく温かくて幸せの光景ですね~^^
さくらちゃん、愛されてるんだわ♡

しゅんたくんのゴハンの催促、思わず私もゴハンあげたくなっちゃいました♪
こんな可愛いお顔でとびつかれたら、たまらない♪

チャオくんの舌出しにもやられちゃいましたよ~!!
これ、ヤバいでしょ~~~~!
チャオくんって、本当にお茶目♪

ひまわり君の百面相、ぜ~~~んぶ可愛いんだろうな^^
最初のカッコいいお顔も2枚目の渋いお顔も大好きです!!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-11-19 18:09:04
こんばんは。

ブログ村からおじゃましました。
がんばってますね。☆ポチ☆
返信する
Unknown (tennjanさん)
2010-11-19 18:52:53
みんにゃに囲まれてる写真、なんだかわさわさして恥ずかしいんだけど、tennjanさんにそう言ってもらえて嬉しいな^^

チャオの舌だし、可愛いでしょ?!
一生懸命に遊ぶ姿が萌え~なのよね♡

ひまわりはなんだか笑えるの、やることが(笑)
みんな個性ね~。
ひまわりの顔、好きって嬉しいな!!
tennjanさん、ありがとう♡
返信する
Unknown (たっちゃんさま)
2010-11-19 18:54:14
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます!

たっちゃんさんもお仕事頑張ってくださいね^^

ポチ、ありがとうです☆
返信する
はじめまして~ (みかん)
2010-11-24 13:38:00
しゅんた君の乳首再生しましたか?
うちんところも2にゃんが何これ?
って触ったらポロっととれました(泣)
どうしょうと色々検索したら
ここにたどり着きました(汗)


にゃんこたち可愛いですね~☆
返信する
Unknown (みかんさま)
2010-11-24 17:05:44
初めまして^^

もしかしたら、取れちゃう子ってけっこういるのかもしれません;
その検索ワードで訪問する方ってけっこういるみたいです。^^;
あ、猫だけじゃないのかな・・・(汗)

しゅんたの乳首は再生してないです;;
不要ってことですよね(笑)
返信する

コメントを投稿