我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

マーくん 定期健診

2013年12月15日 | わが家の子たち
きょうはマーくんの2ヶ月ぶりの定期健診でした

定期健診が近付いて、私は一昨日あたりからソワソワと落ち着かず、、、、

仕事中に考えると失敗するので仕事に集中、集中!


私のそんな気持ちが滑稽に思えるほど、マーくんは元気、元気♪

































きょうの検診では、珍しく固まって少し震えてました

マーくんもオトナになったのかな








体重は、100g増えて4.2kg
あれ、前は4kgじゃなかったかな?
先生、100g増えたね、って言ってたけど…
どちらにしても増えたのは喜ばしい!


エコー検査も問題なし!



毛艶もいいね!って先生が褒めて下さいました


で、血液検査ですが…BUNは変わらず正常値でしたが、クレアチンが2.5で増えてしまいました、、、、

正常値より0.1高いだけですが、前回が2.1だったのでちょっと気になります

いま出来ることはしているつもりだけど、、、、
う~ん、、、、お水かな
お水(H4O)をもう少し頻繁に飲んでもらおうかな









いつも私が帰ると、眠たそうな顔で出迎えてくれるマーくん


お風呂から出ると、ダダッ~と走って来て纏わり付いてゴロゴロ、、、、






マーくんは可愛く生まれてきたね~

マーくん、大好きだよ






マーくん、がんばろうね


いつもご訪問ありがとうございます
よかったらポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援をありがとうございます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぴこは 待ち子 | トップ | なかなか、、、、、な ちょび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿