我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

もうこんな季節

2016年05月12日 | わが家の子たち
もうこんな季節がやって来た











夕飯を食べている目のまえで寝そべるスーちゃん






「あたしのことは気にしないでいーよ」





はぃ、そうさせてもらいます^_^;









1階のリビングで使えるようにワンコインベッドを4つほど購入♪
(元々は1000円だった♪♪)






























スーは自由だな




そういえばマーくんは一回しか寝てないね?









ボクは2階が好き








2階に入り浸ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぴの給水 | トップ | 人気な座布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2016-05-14 09:54:46
スーたん
スーたん見ながらご飯3杯はいけるわ!笑
いや!
見てるだけでお腹いっぱい幸せいっぱいだな
あ~可愛くて可愛くて・・・
食べちゃいたい!
(やっぱり食べるんかい!by みーさん)

ほぉ~!ワンコインでベッド売ってるんだね~!!
入れ代わり立ち代わりみんにゃが使ってくれる優れものがワンコインって
嬉しいお買い物だね~♪
返信する
Re:Unknown (ママちゃん、)
2016-05-14 14:51:47
ひとりボケとツッコミありがと!爆
スーでご飯三杯なんて嬉しいよ

ワンコインベッド使ってくれてよかった(^o^)
4つもあって使ってくれなかったら悲しかったよ
お安かっただけにね 笑
返信する

コメントを投稿