我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

タビちゃんのご家族が決定しました!

2012年09月02日 | 日常



こちらに訪問して下さっている方もいらっしゃるのでこちらの方も更新します♪

本日、タビちゃんのお見合いでした。

今日、タビちゃんに会いに来て下さったご夫婦は、実は少し前、タビちゃんにお問い合わせをして下さったその日に、なんと道端で仔猫に出逢い、
タビちゃんとのお見合いは一度キャンセルになった方です。

でもその後もタビちゃんのことが忘れられずに、再度、タビちゃんにお問い合わせをして下さったのです。

仔猫だったタビちゃんは、自分よりも小さな仔猫のお姉ちゃんになります^^

タビちゃん、良かったね!

おめでとう~!!

お渡しは約2週間後を予定しています。

それまで大切にお預かりします!

今まで応援をして下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タビちゃんのご縁、白紙にな... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-09-02 18:33:30
わ~い!タビちゃんおめでと~!!
なんだか感動的なご縁だね^^
タビちゃん早くもお姉ちゃんなんだ!
本当によかったね~
あと2週間・・・
タビちゃんと素敵な思い出作ってね♪
返信する
おめでとうございます☆ (エリンギ)
2012-09-02 18:58:24
タビちゃん、遂に、卒業してしまうんですね!!涙 お顔がシュっとしておねぇさんになりましたね~ 想像以上の美猫さんに成長するのでは…とにかく、本当におめでとうございます!
返信する
Unknown (きょっぴい)
2012-09-02 19:30:17
タビちゃん良かったね~おめでとう♪
やはりご縁は続いていたんだね。
こんなにちっちゃくてもお姉ちゃんになるんだね。
タビちゃんを抱っこしておいて良かったな。
人見知りしないとってもいいこ。
新しいお家でも人気にゃんになるわね♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-09-03 06:44:18
タビちゃん、おめでと~~♪
みいさん、おめでと~~~♪
「仲良し日記」にも可愛いタビちゃんショット満載だけど
このショット、綺麗なお姉さんになったな~って
しみじみしちゃうよ~;;
あ~本当に良かったね☆
返信する
Unknown (みほりん)
2012-09-03 15:09:53
ありがとう~!
やっぱりご縁ってあるんだよね。
ずっとタビちゃんのことを気にかけて下さってこんなに嬉しいことないよね^^
あと2週間、タビちゃんとステキな思い出作るよ(笑)
返信する
Unknown (エリンギちゃん)
2012-09-03 15:12:56
ありがとう~!
こうしてみるとタビちゃんの顔も変わったよね^^
タビちゃんてすごく可愛く見える時ととんでもなくユニークに見える時とあってギャップが激しい(笑)
ポンタ君、超可愛いよね!
いいご縁がありますように☆
返信する
Unknown (きょっぴぃちゃん)
2012-09-03 15:16:53
ありがとう~!
あの時の抱っこの写真、たくさん使わせてもらったよ^^
あの時と比べると、いっちょまえに人見知りをするのよ~。
でも基本甘えん坊だから、抱っこされてたけど(*^_^*)
仔猫が2にゃん、うらやましいでしょう?!笑
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-09-03 15:20:18
ありがとう~!
タビちゃんもずいぶんとお姉さんになったよね。
保護してから2か月だよ~。
仔猫は写真撮っても顔が変るからずっと使えなくて、
タビちゃんは活発で黒が多くて写真撮れなくて・・・嘆いたの思い出すよ~。
いつもホントにありがとう!(*^_^*)
返信する
Unknown (マイ太郎)
2012-09-03 17:28:49
わぁ~い!タビちゃん、おめでとうーーーーー!
やっぱりタビちゃんが忘れられず・・・
そういうご縁って本当に嬉しいですよね。
タビちゃん、兄弟もすぐに出来て楽しそう♪
会えなくなっちゃうのはさみしいけれど
幸せになってにゃ!
あと少し、タビちゃんの可愛いショット、楽しみに拝見しま~す。
この前、タビちゃんに会えてよかったーーー
私もまた頑張るぞ~!
返信する
Unknown (みけにゃん)
2012-09-04 07:05:42
みいさん☆たびちゃん

よかったね~~!!
おめでとう

お友達と一緒なら、寂しくないし、
思いっきり遊べるね

本当によかった~!
おめでとう~
返信する

コメントを投稿