我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

さくらの食欲

2006年05月19日 | わが家の子たち














ウソです(笑)スーちゃんはとってもネコらしいネコです
活発な子なので確かに食欲は旺盛ですが・・・

ランキング参加してます

応援ありがとうございます





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんたは一生懸命 | トップ | 足 技 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2006-05-19 14:30:03
ランキング、ポチっとしておいたよ!

返信する
はじめまして。 (yukineko)
2006-05-19 19:40:00
仲良しワンちゃんとニャンコっていいですね、とってもほほえましいです!また見に来ます。
返信する
Unknown (みい)
2006-05-19 21:25:30
yukinekoさん、はじめまして!

ワンコとニャンコは可愛いところがそれぞれで、毎日癒されてます。また、見にいらっしゃってくださいね!

返信する

コメントを投稿