我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

みみの家族が決まりました!

2008年12月01日 | 保護猫さん
12/3まで、家を空けてしまうことになりました。

詳しいことは後で記事にしますが、みみの里親さんが決まりました!

めめの幸せ探し、頑張ります!

取り急ぎ、ご報告しました~♪

これから、新潟まで行って来ます!

猫のことは、また母にお世話になります!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫三昧♪(めめ編) | トップ | みみの家族が決まりました!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも猫を買いたい (幸福家族)
2008-12-01 20:36:43
たくさんのかわいい動物達に囲まれて、うらやましいです。わたしはアパート暮らしで飼えません。妻は猫が好きなのに・・・。
気をつけていってきてください。
返信する
Unknown (Poko)
2008-12-02 13:29:10
みみちゃん、幸せのお引越しおめでとう~!!
みみちゃんを家族にできるお家も幸せだと思いますよ~。
みいさん、よかったね~!
返信する
Unknown (Moon)
2008-12-03 15:32:21
こんにちは~♪
みみちゃんに新しい家族ができたんですね~。
おめでとうございます~♪
↓のクルミちゃんと翔君!もう!仲好くくっついちゃってるね♪名前の由来も素敵!

めめちゃんも小熊ちゃんみたいにかわいいから
きっと、早く新しい家族ができるよねぇ~♪
祈ってます。
返信する
お帰りーかな? (斗夢ちん)
2008-12-03 17:02:21
みみちゃん、早速里親さんが決まったんだね。
さすが!!みいさん、はやっ!!
しかも、いつのまに新潟へ?
めめちゃんも、早く里親さんが見付かるといいね
返信する
Unknown (幸福家族さま)
2008-12-03 23:36:11
だだいま帰りました!(^^)

奥様が猫ちゃん好きなんですね!
早く、猫ちゃんと暮らせるようになると良いですね~♪
きっと、願いは叶いますよ☆彡
返信する
Unknown (Pokoさん)
2008-12-03 23:39:31
Pokoさん、ただいま~♪
3回もコメントありがとうございました~♪(^^)

>みみちゃんを家族にできるお家も幸せだと思います>よ~。

そうなんです。(笑)
保護猫さんが来ると、いつも思うことなんですけどね。^^;
みみもとっても可愛い仔で。。。羨ましいです。(笑)
返信する
Unknown (Moonちゃん)
2008-12-03 23:45:05
ありがとう♪
早速、みみに家族が出来ました~!

クルミちゃんと翔君、ホントの姉弟みたいでしょう。(^^)
頂いたメールを読んでも、本当に仲が良くて翔君は幸せだな~って思うの♪
名前の由来!綺麗でしょう?美しいでしょう?(^^)

めめちゃんもこぐまみたいで可愛いでしょ?
こぐまの魅力を分ってくれる人は、きっとたくさんいるよね?(笑)頑張ります!!
返信する
Unknown (斗夢ちん)
2008-12-03 23:50:54
今回は、人の紹介で決まったんだよ~♪
新潟は、月曜のお昼前に行ったの。
疲れた・・・。
キティちゃん、思わず探したよ~。^^;

めめちゃん、また掲載しなおしかな。^_^;
頑張るね!!
返信する

コメントを投稿