我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

寝姿

2016年08月28日 | わが家の子たち
数日前のわが家の茶トラたち







朝から暑くてドベ〜でした笑




そしてきょうは数日前とは打って変わって肌寒いくらい



















みんなの寝姿、分かりやすい





ん?





スーちゃんがいきなりムクッと頭を上げて、寝ぼけてる??











このあとまたすぐに寝ちゃいました





夢でも見たのかな?







給水用のシリンジをポチしたのが来ました!







いままで近所の病院のご好意で頂いていたのですが、何回もだとやはり気がひける(^^;;



これで心置きなく使えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫でて〜 | トップ | マーくん定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿