我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちょびとヒロくん健康診断へ行く

2018年09月28日 | 病院
久々のブログ再開です。



やはり、記録はつけておいた方がいいかなぁって。



見て応援して下さっている方もいるし…ありがたいですね




写真一枚に文章一行とか、出来るだけ簡素に更新したいと思っています 笑



きょうの出来事は、










ちょびとヒロくんが健康診断に行きました。




血液検査の結果はまだですが、レントゲンとエコーでは、ちょびもヒロくんも結果は良好で安心しました。
(ちょびがもしかしたら膀胱に砂らしきものがあるかもとのことで尿検査を勧められましたが)



ヒロくんの写真がなかったな…



血液検査の結果も良好だといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーきなに会いに | トップ | 充実した日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿