我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

嬉しい頂き物♪

2011年08月25日 | 保護猫さん
また暑さがぶり返して来ましたね;;
今日は雨が降ってムシムシ・・・。
でも夜になると、少し前から秋の虫の声が聞こえて来るようになりました。
セミの鳴き声も、アブラゼミからツクツクボウシに変ったようです。
夏ももう終わりですね。ほっ。

さて前回の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました!
愛ちゃん夢ちゃんのことを、たくさんの方が気にかけて下っていて、本当に嬉しいし感謝しています。

夢ちゃんはまだケージの方が安心なのでしょう。
部屋に出ても、少しするとケージに戻ってしまいます。
部屋が怖いと言うよりも、私が怖いのだと思います。
襲ったりしないのにね。^^;

少し前、肌寒かった頃に撮った画像です。





愛ちゃんもケージから出て、早く一緒に遊べるといいな☆


~ありがとうございます~

随分前ですが、愛太&ナイト(ヒロ君&ちゃぴこのおにいちゃんたち)の里親さんから、LUSHのコスメグッズを頂きました♪



化粧品と言うと、すぐに「動物実験」という言葉と結びつけてしまいますが(していない会社もたくさんあります)、
LUSHが動物実験していないことはもちろん、原材料も、動物実験していない業者から取り寄せているそうです。

そんなこと言っても、使い心地が悪かったら考えてしまいますが、洗っている最中も、洗いあがりもすこぶるいい!!
合わない人もいるようですが、私はとっても気に入りました♪
よかったら皆さんも使ってみてくださいね^^(里親さんも私もLUSHの回し者ではありません。念のため)(笑)

それから、スーままさんから、「使わないから」と、なんとipadを頂きました!!
それには無線LANでしょ♪
わが家は無線LANを設定していないので、ルンルン気分で近所のYAMADAにルーターを買いに行きました♪
ところが、無線LANがネットに繋がらなくて、悪戦苦闘することマル四日間・・・。
4人ものサポートセンターの人を巻き込んで、遠隔操作までしてもらっても繋がらない(泣)
でも、本日、やっとやっと繋がりました!!
無縁LAN設定のサポートはしていないというプロバイダーに最後の最後に問い合わせたら、私が差し込んでいたモデムが違っていた(恥)
うちのプロバイダーはケーブルなんだけど、モデムが二つあるのです。
もう紛らわしい!
でも気分は四日ぶりにスッキリです(笑)

これからipadのお勉強をがんばります^^

このipadの前には、これまた高価なものを「使わない」とスーままさんに頂きましたが、そのお話はまた次回(笑)。



そうだね~、感謝だね~♪



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ちゃん、ケージから出る | トップ | 愛ちゃんももう少し? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ太郎)
2011-08-26 00:59:45
夢ちゃんから高速猫パンチ???
大丈夫~?みぃさん・・・
爪が伸びてなければねー(^^;
でも、夢ちゃん、いい表情してますねー

LUSHのパックとか、私も好きでたまに使ってます。美味しそうな匂いするのとかありますよね。久しぶりに買いに行ってみようかな~。

ipad使い慣れるといいですよね~
うちもにーたんが愛用してます。
他には何を頂いたんでしょう~
気になりまーーーす(笑)
ちゃぴこちゃん、可愛いお顔で厳しいツッコミ
恐れ入りました~(^▽^)
返信する
ご苦労様! (スーまま)
2011-08-27 22:02:42
よかった、よかった、本当によかった。
繋がらなかったらどうしようと、ドキドキでした

使えなかった我が家の分まで、活用してあげてくださいね。

やっと仕事ができると ipadも喜んでるに違いない(*^O^*)

背景ぼかしで撮ってみたよ!
今度は使いこなせるよう頑張ります。。。
返信する
Unknown (マイ太郎さん)
2011-08-28 22:36:48
そうなんです!!
高速パンチも爪が伸びてなければ全然痛くないのだけど。^^;
夢ちゃんもだけど、最近愛ちゃんも変って来た感じですよ!

ipadやっと使えるようになりました!
今度は保護部屋でブログの更新とか出来るかな♪
にーたんに評判のいいアプリを教えて欲しいです!
出来れば無料の(笑)

LUSHいいですよね^^
いろいろと使ってみたいな。

もうすぐ3日ですね!
行き時間とか決めなきゃね♪
返信する
Unknown (スーままさん)
2011-08-28 22:42:36
この度は本当にご心配をおかけしました(笑)
いろいろと活躍してもらってるよ~!
写真を取込むのは、アダプターを買えばSDカードを取込めるみたい^^

スーままさんのカメラも楽しみにしてるからねん♪
本当にいろいろと頂いてしまってありがとう♡
返信する
Unknown (ぶん)
2011-12-20 08:17:28
今頃失礼します。
ラッシュ、お気に召していただけてうれしいです♪

ラッシュのまわしものではありません(爆)

このお店に入ると、いつもどれにしようか迷ってしまいま~す。娘は彼氏のクリスマスプレゼントの一つにラッシュ商品を選んだと言っていました。ちなみに今時の高校生の恋仲の誕生日などのプレゼントには、1万円かけるそうです。友人同士では、誕生日プレゼントは100円のジュースやお菓子とかで、クリスマスプレゼントは1000円だそうです。も~~親のお金を使い、経済をまわしてくれて困ってます(笑)
返信する
Unknown (ぶんさま)
2011-12-24 21:16:14
ぶんさん、メリクリ♪
わざわざコメントありがとうございます^^

ラッシュは店舗も増えたようですね~。
近くを通るだけでいい香りがしますよね。
選ぶのに迷うの分かります^^

娘さん、おしゃれですね^^
彼氏はいい香りがしそう(笑)
高校生の子を持つ親御さんは確かに大変ですね;;
でも友達同志の100円には笑いましたが・・・(笑)
ぶんさん、ファイトです!!(笑)


返信する

コメントを投稿