我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

妹、みんなと戯れる

2015年04月20日 | 保護猫さん
こんばんは、みいです

先週、妹が遊びに来ました





「まんまるだねー」






「かわいいなー」


最初はしっぽが隠れてたけど、おしりぽんぽんをしているうちにしっぽが上がってきましたよ












「毛が密集してるね、モコモコ!」





ドヤ顔しじみ(=Φ.Φ=)







しじみちゃん、お付き合いをありがとう


リビングに降りてきて、今度はちょびをブラッシング







ちょびはブラッシングが大好きなんです


いつも慌ただしい私より 念入りにブラシをかけてくれました








スーちゃんもやってもらいなさい












妹よ、また縁がある子と暮らせるといいね




ネコ写真 ブログランキングへ
応援ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんたの定期検診 | トップ | 熟女にタジタジ しじみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿