我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

蘭丸と再会♪

2015年05月27日 | 日常
こんばんは、みいです

ここ最近日中は、もうすっかり初夏の日差しですね!

どちらかと言えば、寒い方が好きなんじゃないか(腎臓悪い猫さんなのに)と思っているマーくんは少々ダレています





さて今回は、猫ラボさん宅に蘭丸に会いに伺った時の様子です



わが家にいた時から多少は人見知りがあった蘭丸ですが、最近はますます人見知りが激しくなったそうでして、もしかしたら会えないかなと期待半分で伺いました(笑)

もし蘭丸に会えなくても、南天ちゃんと福ちゃんに会えるからいいや、みたいなノリで伺ったわけですが、、、




なんと!









出てくるまでに時間はかかったものの、こんなにかわいい蘭丸と会えました!


相変わらずマンガチックな顔してるなー。笑


でも出てくるまでは、ひたすらテーブル下でおこもり(その前は寝室でおこもりだったのを猫ラボさんが抱っこで連れ出して下さった^^;)








おこもり中に私はちゃっかりとナデナデ





(撮影 猫ラボさん)




蘭丸のアタマを撫でながら懐かしい気持ちに浸っておりました、、、



そうしている間にも、まったく物怖じしない南天ちゃんと福ちゃんが広いリビングを所狭しと走る走る!



で、



(やっと)遊び疲れたところをパチリ!笑





美猫さんの南天ちゃん(^ω^)





キャラが際立ってかわいい福ちゃん(^ω^)
























あなたたち見てたら私も元気になったよ


ありがとう



さて蘭丸は、私には予想通りよそ行きの顔しか見せてくれなかったけれど、猫さんだからね、仕方ないね(笑)


















蘭丸は、南天ちゃんと福ちゃんにとても優しいそうです














蘭丸がしあわせで私もとても嬉しい(^ω^)









蘭丸みたいにしあわせな家猫さんが増えるように、私もまた出来ることをがんばるね





ネコ写真 ブログランキングへ
応援ありがとうございます!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めました、ラジオ体操(^ω... | トップ | 良かったね、ミンちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2015-05-28 13:16:03
蘭丸くん、予想通りだったんだね。
でも、みいさんを忘れるぐらい幸せに暮らしているんだよね。
あとから「あっ!思い出した!あのひと、みいさんだった!」と思っているかもよ(^w^)

それにしても、南天ちゃんと福ちゃんの愛らしいこと!!
たまらないね~
返信する
Unknown (ゆきりん)
2015-05-28 21:18:06
蘭丸くん、幸せそう~~(^0^)
みいさんのこと、「誰??」って感じなんだろうけど、幸せの証拠だから仕方にゃい仕方にゃい(笑)
再会できてうれしいね~~

ツイッターで見た猫ラボさん作の蘭丸くんの羊毛フェルトに感動ー!!
どこがどうすごいって・・・作ったことのある者にしかわからないかも( ̄ー ̄)
とにもかくにも、すごーいんだよ!!
返信する
Unknown (さわさわ)
2015-05-28 23:30:01
うわ~ みんな可愛すぎ♪
スリーショットの蘭丸くん、一番落ち着いて
皆と遊んであげてるような風情。
幸せそうで嬉しい^^
ダレダレなまーくん、小顔ですね^^
返信する
Unknown (POKOさん)
2015-05-31 13:27:57
そうそう、幸せでいてくれているのがイチバンだからね(^ω^)
撫でられただけでも嬉しかったよー。

福ちゃんと南天ちゃん、かわいいでしょ?!
ハイパー娘たちでずーっと飛び跳ねてた!笑
こなちゅちゃんもタジタジになるかも(笑)
返信する
Unknown (ゆきりん)
2015-05-31 14:09:31
そうなの、仕方にゃい仕方にゃいだよ(笑)
蘭丸が幸せで私も嬉しい^_^

猫ラボさんの作品は実際に見るともっと感動するよ!
(←自慢、笑)
9月に大阪でイベントがあるから行ってみたら?(´・∀・`)
ゆきりんの作品も見たいなー。
出来たらアップしてね(*^_^*)
返信する
Unknown (さわさわさま)
2015-05-31 21:30:47
姉妹さんと一緒にいると、やけに蘭丸が分別くさく感じますね(笑)
優しいお兄ちゃんというところでしょうか^^

マーくんは顔も小さいし小粒なんです^_^
返信する

コメントを投稿