我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

実感してきた

2015年02月27日 | わが家の子たち
おはようございます。みいです。

きのうとしちゃんが、これから暮らす部屋探しに名古屋へ行きました

無事に決まったようで、きょう帰ってきます。

きょうの明け方は、しゅんたとマーくんが私の布団に潜り込んできました。

この子達は、ふだんはとしちゃんと私の布団を出たり入ったりしているので、これからは私専用になりそうです

でも慣れるまでがちょっと切ない…
だって、しゅんたがとしちゃんを探してたから

新聞紙に包まれてご満悦のふたり。







可哀想だけど、新聞代4000円も節約します

二重生活はタイヘンですね(゜´ω`゜)


みほりんから借りてた本を読みました!



あたたかい涙がじわ~っと何回も流れました



ネコ写真 ブログランキングへ
応援ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエちゃん! | トップ | マーくんの通院日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2015-02-27 16:53:53
みいさん、こんにちは~
二重生活はホント何かと大変!
みいさんはもちろんにゃんこたちも寂しいでしょうね…
ご主人を探していたしゅんたくん、その姿を想像するだけで、
うるうるしちゃう。
 
この本、Pokoさんが紹介してくださって、読みましたよ。
Hummingママの本も今、パッチワーク教室が一緒で
猫飼い仲間でもある友達に『ぜひ読んでみて!』と
貸していますよ
返信する
Unknown (hummingママさん)
2015-03-01 22:25:55
二重生活、想像以上にいろいろ出てくるんでしょうねぇ。
嘆いてばかりもいられませんが、ネコたちのことが絡んでくるとやっぱり切ないです(涙)

本、とってもよかったです!
猫好きにはたまらない本ですね^_^
返信する

コメントを投稿