我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ごまちゃん、順調です

2010年03月02日 | 保護猫さん
はんなりさんちのとっても可愛い保護猫さん。
茶々姫の家族を募集中!
詳しくは、バナーをクリック♪



*****************************************

今日、スーパーへ行ったら、とっても美味しそうな苺が1パック198円!
「ウソ~ッ!きっと値段のつけ間違え♪(シメシメ・・・)」と、レジへ(笑)
・・・・しっかりと、498円取られてました。^_^;
一応、店員さんに聞いてみたら、店員さんも分らない様子。
青果担当の責任者まで出てきてやっと解決。
498円の値札がその苺から、遠いところに立ててありました・・・(ーー;)
意味ないでしょ・・・それじゃ・・・
でも私はクレーマーではないので、そのまま大人しく店を出ましたよ(笑)
正直言うと、498円じゃ買わなかったけど。(ボソ)

ごまちゃんですが、とっても順調です^^


昨日、苦労して飲ませたお薬は、馬肉にくるんだら、あっと言う間に飲み込んでくれました(笑)
傍から見ても、術前よりも全然快適そうにしているのが分って、私まですっきりした気分です^^


活動的になった感じもするし・・・


病院から帰って来て、ここがひとまず自分の家と思ってくれたのか、ケージへ引きこもらなくなりました^^
そして、こんなに甘える姿も見せてくれるように!(嬉)


それにしても、ごまちゃんはまるい。。。


それにこのお手手、犯罪級のかわいさじゃないですか?(笑)


こんなまあるい体で抱っこ好きなごまちゃん。
存在感ありすぎです^^


~おまけ~


寝方、間違ってると思う・・・^^;



☆☆☆お知らせ☆☆☆
~シェルシェ譲渡会~

詳細はクリックしてね♪





ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまちゃん、元気です! | トップ | ごまちゃん、ライオンになる? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-03-03 00:40:08
ごまちゃん、本当に良かった!!
クー太も抜歯して頂いてから、どんどん元気を
取り戻したとのことだし、歯って本当に大事
なのを実感しますよね。
逆に今までどんなに辛かったかと思うと・・・(涙)
ごまちゃん本当に頑張ったから、うんとうんと
幸せになって欲しいですね

いちご、それはないよ~って感じ(怒)
値段の付け間違いは向こうのミスなんだから!
で、そのイチゴ、お味は?(笑)

さくらちゃん、本当になんでそんなに癒し系なの~(萌)
返信する
ごまちゃん可愛い〓 (エリ)
2010-03-03 00:57:41
苺の値段事件はビックリです。
私もお惣菜で同じことがあり、黙って買いました
ごまちゃん甘えん坊になったみたいですね。
手術よく頑張りましたね。
みいさん病院に連れて行ってくれて本当にありがとうございます。
ごまちゃんのお手々可愛すぎ
癒されます。握手したいです。一日一日幸せになっているごまちゃん
これからもいろんなごまちゃんを見せてくださいね。
返信する
Unknown (パピコ代理)
2010-03-03 08:41:19
ゴマちゃん、頑張ったね~!みいさんも(笑)
値段事件、私も経験ある~。文句言ったけど散々またされたあと謝られただけだった。でも顔にムッとしたのが出てたと思う(笑)
明日はまた寒いのよね‥。銀ちゃんが来るまでブログ更新する気になれないよー。
返信する
Unknown (Poko)
2010-03-03 18:16:11
苺の話、笑えた~!
198円だったら絶対買いだよね。
でも、レジでは498円…凹む。
私もそんな高いの買えない(笑)
だって、苺は贅沢品だから買わなくても済むもんね。

ごまちゃん、快適になって本当に良かったね。
すっきりしてるのが写真からもわかるよ~。
ごまちゃんのお手手、本当に犯罪級の可愛さです。
みいさんちの近くに住んでいたら絶対に見に行くと思う(笑)

おまけ画像!
もう、最高~!!!
返信する
Unknown (トムちん)
2010-03-03 19:54:41
イチゴの話、あるよね~そういう事。
でも…じゃあ要らないって言えるけど、言えば貧乏人みたいだしね(爆)
でも、前にパックのお寿司の値引きシールが、
違うのに貼ってあって、明らかに間違ってるなって思いつつレジに持っていったら、
そのまま通っちゃったよ(笑)
でも、私が悪いわけじゃないもんね

まんまるごまちゃん、かわゆーい
手足が短くて、丸っこい子めっちゃキュンって
来ちゃうのお~♪
あ~抱っこしたーい

さくらちゃん、なんて可愛い寝方なの(爆)
入ろうとしたけど、入れなかったのかな?
返信する
Unknown (MIHOさん)
2010-03-06 00:29:43
お返事が遅くなってごめんなさい!

そうそうクー太君もそうでしたねぇ。
歯って本当に大事だと私も痛感。
ごまちゃんは、鼻が通って快適そうです^^

いちご、美味しかった!
やっぱり198円とは違う!(爆)

さくら、本人はいたって真面目なんだけどね(笑
返信する
Unknown (エリさま)
2010-03-06 00:33:00
お返事が遅くなってごめんなさい!

ごまちゃんのお手手、本当に可愛いの^^
やっぱり握手したくなるでしょう?(笑)
エリさんの分も握手しときました^^
表情が少しずつ出てきたみたいです。

エリさんも同じような経験を?!
けっこうあるんですね、こういうこと。
明朗会計じゃないと困りますよね!

返信する
Unknown (パピさん)
2010-03-06 00:38:03
今日みたいな日はいいけどね。
銀ちゃん、早く保護できるといいね。

ごまちゃん、頑張ったよ~。
私も頑張った(笑)

値段事件、パピさんもあるの?(笑)
ムッとしたのが顔に出てたっていうのが笑える!(爆)
私が店員さんはなくてよかった(爆)
スーパー、しっかりしてもらわなくちゃね!
返信する
Unknown (Pokoさん)
2010-03-06 00:41:06
そうでしょう?
498円だったら凹むでしょう?(爆)
でもね、さすが498円のお味でしたわ(爆)

ごまちゃん、本当に大きな猫のぬいぐるみみたいなの。
可愛いです~
見に来て、見に来て~!(笑)

おまけ画像、なんともいえないでしょう?^^
返信する
Unknown (斗夢ちん)
2010-03-06 00:44:30
斗夢ちんのコメント読んで笑った!(爆)
レジで通っちゃったのね!
それはラッキーだったね~!(笑)

ごまちゃん、可愛いよ~
本当に優しい性格なの。ごまちゃんって。
きっと良いご縁が待ってると思うな☆(願)

さくら、寝てて寝相が崩れていったんだと思う^^;
返信する

コメントを投稿