我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

愛ちゃんとの静かな時間

2013年01月08日 | 保護猫さん
今日は仕事から帰って来てから、首のコリから来る頭痛が酷くて、寝たくないのに寝てました。
寝て治るかと思っていたら、寝て起きても治ってない~!T_T
湿布を貼ると治りが早いので、湿布を探すも見つからず・・・。

そうだ!温めよう!と、手ぬぐいにホッカイロを挟んで首に巻きつけ、首前で結んだら、まるでカールおじさん♪
でも、これが効いたのか、ラクになっていきました。

今日は愛ちゃんの募集を頑張ろうと思ったけど、そんなわけでムリでした。

*私信 というわけでDVD見られなかった^^;



朝日の中で寛ぐ愛ちゃん♡

まだ私とでさえ距離があるけれど、夢ちゃんが居た時のように、夜9時頃になると私を呼ぶんですよ(*^_^*)

マーくんにもとても優しい愛ちゃん。

慣れるまで募集を待とうかと思ったけれど、いまのありのままの愛ちゃんを受け入れて迎えて下さる方を探そうと思います(^^)

リビングでわさわさと過ごす時間も楽しいけれど、静かに愛ちゃんと過ごす時間も好きです。

頑張ろうね!



さて、こちらはマーくん(*^_^*)
元気です(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーくん、通院でした | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2013-01-14 21:45:33
愛ちゃん、まだまだ怖いけど、そばにいるのは好きなのね。
愛ちゃん、安心してだ丈夫だよ。
返信する
Re:Unknown (てるてるさま)
2013-01-16 00:12:24
そうなんです。
そっとそばにいます(*^^*)
返信する

コメントを投稿