我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちゅばの通院

2019年12月10日 | 保護猫さん
ちゅばちゃん、きょうは試練の日だったね💦







おやつのちゅーるに誘導されて、いつものようにキャリーに入ったら閉じ込められちゃった💦
















ちゅばと30分のドライブ🚙



 




向かった先は大師前どうぶつ病院🏥







お口の中の診察と、一部、毛玉になった部分をカットして頂きました。あ、爪も😅







お口の中はやっぱり赤く痛々しくて、来月10日、抜歯することになりました😭

















ちなみに、血液検査の数値はピカピカ✨✨








病院から戻ってきたら、真っ先にケージ上に飛び乗って周りを見渡すちゅばちゃん














お疲れさま💦

















このあと、ご飯を持って行っても警戒して降りて来ず🥺







でも、


 




部屋から出てこっそり見たら、見たわね!と、こちら見ながら降りる体制😂






相当な痛みのはずなのに、ちゅばちゃんは偉い✨




 
頑張って悪いところを治そうね😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっけ! | トップ | 省エネエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿